2018/03/31

おらおらんだいくだ(5)

おらおらんだいくだ(1)
おらおらんだいくだ(2)
おらおらんだいくだ(3)
おらおらんだいくだ(4)

まったくチューリップの咲いてないキューケンホフに打ちのめされながらも、とりあえずは見てまわる。
Willem-Alexanderというパビリオン内にはチューリップがあるのは分かっていたけど、、

もう適当に貼っときます

























まあ、綺麗で心は踊ったんですけどね。
やっぱりこう、見渡す限りのチューリップーてきなものを期待していったので、室内で咲いてるものを見ても、これだったらわざわざオランダまで来なくていいじゃん、、みたいな。
一眼レフまで持って行ったのに(涙)

もともと予定ではキューケンホフで3、4時間すごす予定でいたのに、あっという間にすみからすみまで見終わってしまって、結局1時間半ぐらいしかいなかった。

、、がっかりのキューケンホフ。
でもしょうがないね。次次!

0 件のコメント:

コメントを投稿